ふぁっく





懐メロ

俺が中学生かそこらの時の曲か

忘れたけど福山好きです

忘れたけどホントに好きだよ!!






以下ドラネス

DN 2010-09-21 18-25-38 Tue

とりあえずまったり4000人斬り

結構やってるはずなんだがね

まぁ数うちゃ当たる的な?

つーか最近名前隠してたら俺かどうかわかんねーじゃんとか思った

まぁ俺ですコレ





DN 2010-09-25 19-30-22 Sat

からすぎ

止まってる時間のが長いわ

どんなだよ





DN 2010-09-29 05-19-13 Wed

これまた辛いこと辛いこと

内訳は32レアアックス

7まではかなりサクサク行ったんだがなー

材料5連闇はまじ泣いた

DN 2010-10-02 09-49-28 Sat

リベンジってわけでもないけどこれには満足

特に胴

前書いた破壊トロルガント11消えてMPガントが無残にも残った

MP5k台だとすぐ渇くからまぁいいんだけど

大体MPってなんぼありゃ足りるんだろうねホント

まぁ防具はもうこれでいいです

出来れば今つけてるガントを10↑にしたい

@武器も

アックス欲しいですアックス

ハンマーコンボ難しすぎ



DN 2010-09-30 01-07-05 Thu

いつだったか涙野良募集したらすげえのきた

どんだけ死ぬつもりなんだよとかここまで買う必要ねえだろうがとか色々突っ込みたかったけどとりあえず最初やったことは目を擦った





ポケモン白買いました

色々作りたいのいたけどとりあえず金からグロスとかザングース連れてきたい

にゃんにゃん!!


見ている人がいないであろうこのブログ

更新・・・

しちゃうんですね~☆

まさに誰得

俺すら得しないっていう

むしろ損してるがな

哀れ也












DN 2010-09-21 05-15-12 Tue

謎に破壊ガント11成功

目標は@2

しかしガント予備あると強化しやすくて怖い

まぁMP装備と火力装備で分けられるしどっちか闇ったら泣く

因みに凄いか凄くないかで言われたら全く凄くないときっぱり言っておこう

無念である












とある廃人(魔人)の禁断会話

DN 2010-09-19 23-05-14 Sun

因みにこれレベルキャップ解放して2日目か3日目です

パネェ!!

なんか色々な意味でパネェ!!

突っ込みたいところが2、3あるがとりあえずパネェ!!!







コメ辺

ぶすたん>敵を弱体化するという画期的で文明的な事をハンゲは思いつかなかったようです
まじレアつけてる奴いんの?ってレベル
いるけど


あ、どうもおはんちばんわ

今日もわけのわからない

たきおでございます

はい

あ、特に何もないんですけどね

なんかどう考えても暇人の方が見てくれているようなので更新します

その人の為に!!

はい




さて、15日にあった大型アップデートでレベルキャップ解放し遂に40スキルが使えるように

ついでに全装備品の能力上昇と謎のスキルリセット配布

スキリセ配布でボンバーマセを卒業しましてね

咆哮やっております

慣れるまで時間かかりそうですが乾燥と言うともう凄い乾いてますね

あっ間違えました

感想ですね

感想はもう強いの一言

こらPVPでキルとれるわけだ、と

必須とも言えるサークルスウィングは断念しましたがスキル解除の効果を持つなんとかなんとかのお陰でやれています

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DN 2010-09-16 08-11-14 Thu
DN 2010-09-16 08-11-04 Thu

まあこんな感じで

しかしボンバー卒業すると今まであったバニシングとサークルがなくなって弓とか魔への対処がめんどくさいめんどくさい

顔真っ赤とかそんなレベルじゃねーぞ!!

そんなレベル

いやホントに


で、装備能力上昇はまぁ元の値がどんなもんかわかんねーとね

貼ってもわからんだろうけど

大げさに言えば倍上がってる

DN 2010-09-16 08-01-35 Thu

もうレア装備とか装備する意味がわからん

強化幅に差がつきすぎてやばい

脚が24レアの+12になってるけど正直32エピ気迫6と同じじゃね?って思う

強化幅だけで見ると…だから結局は32エピ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>12レアという

32エピと24レア比較すんのも変な話だが

あ、「24レア装備とか未だにつけてるんだ気持ち悪」とかは言っちゃダ・メ・よ☆

特にそこのみるきー






























特にそこのみるきー

わかったか?

絶対言うなよ!!絶対だぞ!!




コメ辺

さむちゃん>ちばらきって言葉は知ってんだけど元ネタなんなの誰最初に言ったの



あー

皆帰ってしまった

またゴミ虫のような日常に戻るのか

これも犠牲か





またどっか遊びに行こうかなーって考え中

まー行くとしたら千葉か

あ、みるきーじゃないです

ホントに違います

みるきーのリア友です

アイツとは会いません

一緒にガスト行く約束したしな!

※但しみるきーは除く

そうだな

千葉行こう千葉





コメ辺

えじおさん>お
サンキュー見とくよ
というかもうとっくに見たんだが
面白かった!
俺の車も改造してくんねーかな



最近の私の状況はこうだ

起きる→風呂→寝る

ビューティフォー...




Topgearもシーズン15終わって16まで日あるし

やることねえ!パネエ!

ほとんどニートなんだけど

最近映画見てないし見に行こうか

見たいのはザ・ウォーカーとグリーンゾーンです

え?

もう終わったの?

(´;_;`)




アリエッティ見たいッティ!

インセプションとインシテミルも見たいっちゃ見たい

そこまで見たくないけど

デカプリオ=アビエイターみたいな感じあって普通の俳優とは見れないんだよな

それだけ演技力があったってことだろうけど




コメ辺

ゑじぇ>外車はとりあえずパワーなイメージあるしカオスそうだな
今度探して見てみよう


みるきーぇ>はい

«  | HOME |  »

プロフィール

TA☆KI☆O

Author:TA☆KI☆O

英検1級単語ドリル 黒猫版


