ふぁっく



グランツーリスモ(PSP版)タイムアタック

場所:エル・キャピタン(順走)

使用車:300ps前後のラリーカー

タイヤ:全車種前後R3

一応プロフェッショナルで、基本的に設定はデフォのまま

と、言いましてもまだ全車種出していないのでなんぼかやってない車あるかもしれませんがとりあえず今出てる中計5台で暇つぶしにやってみました

タイムアタックの結果と使用車と使ってみた感じ↓

・スバル インプレッサラリーカー'99 1'49.516(2位)
安定のスバル
流石としか言いようがない
格ゲーで言う強(凶)キャラの位置だなーと思った
曲がるには曲がるんだが、どちらかと言えばランサー寄り

・三菱 ランサーエボリューション?ラリーカー'97 1'49.674(3位)
実はこの中で289psと1番馬力の少ないランサーだが流石ランサーと言った所
足が少し硬いが慣れれば問題ない
まぁどの車もそうなんですけどねー

・トヨタ セリカラリーカー(ST205)'95 1'49.874(5位)
安定はしていたんだが・・・
なんとも言えない
個人的にすげー面白みがなかったからパッパと切り上げた為この順位
力入れてやればもっと縮められるんだがなんせこの車は面白くなかった

・プジョー 206ラリーカー'99 1'49.699(4位)
上記のインプが中間でランサーが硬い位置にいるなら206はランサーと真逆で、滑ること滑ること
遊び心があるというかなんというか無駄に滑る所が個人的には好きなんだが順位的に残念である
頑張れば上位にいけるんだが滑るから最後の高速コーナーの入りで全て決まるから怖い怖い

・ランチア デルタ HF インテグラーレラリーカー'92 1'49.230(1位)
速さ・使いづらさ共に1位
高速コーナーの処理が尋常じゃなく難しいアンダー傾向
こういう仕様だから仕方がないがなんせ癖があり使いづらかった
俺の下手さも+され踏みたい所で踏めないし
コースとの相性が悪かったのかそれでも1位

こんな感じになりました

非常に読みづらい

GTの車でも同じような感じでやってみようかなーとか考えてる

プチマイブームなのか・・

本人もよくわかっていないが

しかし1人だから寂しい寂しい

最初ニュルブルクリンクを攻略しようと思ったんですけどね

気がついたら簡単なコースになっていたでござる

GTでもラリーなんでもいいんだが300馬力で1分49秒ってどうなん

まぁマジで遅い方だろうけど皆の平均が知りたい

せめて平均をかすって欲しいもんだ

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

TA☆KI☆O

Author:TA☆KI☆O

英検1級単語ドリル 黒猫版


