ふぁっく






今朝6時半頃某友達との会話~

[6:41:52] たきお:車輪の国って2つあんのか
[6:42:14] たきお: 使用曲知りたかったんだが
[6:42:28] えじくん: 向日葵 向日葵FD ラベンダー
[6:42:36] えじくん: 3つあるなw
[6:42:46] たきお: 3つだとォ!!
[6:43:03] えじくん: ラベンダーの方も片霧烈火だったきがするw
[6:45:17] たきお: うぉっちあうと!
[6:45:28] たきお: なんて読むんだこれ
[6:45:30] たきお: がひゅう
[6:45:51] たきお: 向い日
[6:46:18] えじくん: 日向
[6:46:23] えじくん: ひゅうが
[6:46:38] たきお: がひゅう
[6:46:42] たきお: 向日
[6:46:53] たきお: 言いたいことは分からんでもないだろ
[6:47:11] えじくん: いや、わからん!
[6:47:23] たきお: わかれよォォォォオオオオオオ!!
[6:47:34] たきお: しかしあれだな
[6:47:40] たきお: 我ながらアホなことを言ってしまった
[6:48:31] たきお: で、なんて読むの
[6:48:37] たきお: 普通にむかいび?
[6:49:15] たきお: 普通にむかいびあおい?
[6:49:20] えじくん: ああw
[6:49:22] たきお: がひゅうあおいのがカオスだろ
[6:49:23] えじくん: ひまわり
[6:49:26] たきお: ええ・・・
[6:49:33] たきお: 向日葵
[6:49:40] えじくん: ヒロインのことかなとおもってたw
[6:49:41] たきお: 人の名前だと思ってた・・・

馬鹿である






学力の低さを朝っぱらから暴露したどうもたきおです

ぶすたん見てるっていうから無理に週1で更新中

頑張ってます

とりあえずふぁっきんドラネス

DN 2010-10-19 13-25-53 Tue

ホントマセェって感じ

PVPでもそうだが死なないわけだわ

このうんこ装備でこれだから

目標は胴+9

理由は強化能力だけで知力100超えるから

腰と頭は7でいいすわ

武器とサブも10行けたらいいなーって感じ



悪夢25Rまで行って満足

ケルソロ0死クリアで満足

ぶっちゃけ今んとこ出来るソロはクリアして目標なくなったというか

対人でキル取りたいなー

プリ難しい

俺の糞装備だと火力がなくて乞食おいちーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwって状態

いやホントに

突っ込めないし

突っ込んだらマセパラにぼこられて即死

1人ならまだいいが2人3人となると流石に無理

普段うんこ雑魚と罵ってもね

普段雑魚MODでも死ぬのは数が多いからでしょ?

同じですよ^^

マセなら2人までなんとかなる

プリは無理

テク的にもスキル的にも

もう書くことないしこれでいいだろ?

ぶすたんさんよぉぉおおおお!?


Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

TA☆KI☆O

Author:TA☆KI☆O

英検1級単語ドリル 黒猫版


