ふぁっく





昨日ボケーッとしててそろそろポケモンやろうかなーとか思ってたら経験値1,5倍のイベントあったからプリを32にした

というのも31になっても16レア知恵を使っていたからだ

DN 2010-10-07 09-18-48 Thu

見よ!!

これが力と言うものだ!!

ゴオオオオオオ



上にも書いた通り32になったので装備を一新

頭腕脚はこれからだが・・・

DN 2010-10-10 15-05-51 Sun

HPMP共に倍上がっている

エピック・・・恐ろしい子!!

DN 2010-10-03 21-30-32 Sun
DN 2010-10-06 00-43-31 Wed

装備を買った資金はこれ2つ

アバガチャ回したら1回目で↑が出て合成で下が出来た

1600金くらいになったが全部使ったです



2つ↑の装備の所にアバの能力も入れてるが金が余ってまぁいいだろうと思い800金くらいで全部買ったのさ

レアアバを売ってレアアバを買ったという意味のわからない行為

しかも金足りなかったし

DN 2010-10-10 01-03-35 Sun

まぁ前は見れる

DN 2010-10-10 01-03-43 Sun

靴ェ…

完全にやらかした

歩いてる時にチラホラ見える黄色に何か変な衝動がこみあげてくる

ふぁっく





こめへん

さむちゃん>CDは1枚も持ってない・・・

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

TA☆KI☆O

Author:TA☆KI☆O

英検1級単語ドリル 黒猫版


