ふぁっく





懐メロ

俺が中学生かそこらの時の曲か

忘れたけど福山好きです

忘れたけどホントに好きだよ!!






以下ドラネス

DN 2010-09-21 18-25-38 Tue

とりあえずまったり4000人斬り

結構やってるはずなんだがね

まぁ数うちゃ当たる的な?

つーか最近名前隠してたら俺かどうかわかんねーじゃんとか思った

まぁ俺ですコレ





DN 2010-09-25 19-30-22 Sat

からすぎ

止まってる時間のが長いわ

どんなだよ





DN 2010-09-29 05-19-13 Wed

これまた辛いこと辛いこと

内訳は32レアアックス

7まではかなりサクサク行ったんだがなー

材料5連闇はまじ泣いた

DN 2010-10-02 09-49-28 Sat

リベンジってわけでもないけどこれには満足

特に胴

前書いた破壊トロルガント11消えてMPガントが無残にも残った

MP5k台だとすぐ渇くからまぁいいんだけど

大体MPってなんぼありゃ足りるんだろうねホント

まぁ防具はもうこれでいいです

出来れば今つけてるガントを10↑にしたい

@武器も

アックス欲しいですアックス

ハンマーコンボ難しすぎ



DN 2010-09-30 01-07-05 Thu

いつだったか涙野良募集したらすげえのきた

どんだけ死ぬつもりなんだよとかここまで買う必要ねえだろうがとか色々突っ込みたかったけどとりあえず最初やったことは目を擦った





ポケモン白買いました

色々作りたいのいたけどとりあえず金からグロスとかザングース連れてきたい

にゃんにゃん!!

Comment

[179]

懐すぎ
CD買ったけどどこいったんだろ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

TA☆KI☆O

Author:TA☆KI☆O

英検1級単語ドリル 黒猫版


