ふぁっく




あ、どうもおはんちばんわ

今日もわけのわからない

たきおでございます

はい

あ、特に何もないんですけどね

なんかどう考えても暇人の方が見てくれているようなので更新します

その人の為に!!

はい




さて、15日にあった大型アップデートでレベルキャップ解放し遂に40スキルが使えるように

ついでに全装備品の能力上昇と謎のスキルリセット配布

スキリセ配布でボンバーマセを卒業しましてね

咆哮やっております

慣れるまで時間かかりそうですが乾燥と言うともう凄い乾いてますね

あっ間違えました

感想ですね

感想はもう強いの一言

こらPVPでキルとれるわけだ、と

必須とも言えるサークルスウィングは断念しましたがスキル解除の効果を持つなんとかなんとかのお陰でやれています

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DN 2010-09-16 08-11-14 Thu
DN 2010-09-16 08-11-04 Thu

まあこんな感じで

しかしボンバー卒業すると今まであったバニシングとサークルがなくなって弓とか魔への対処がめんどくさいめんどくさい

顔真っ赤とかそんなレベルじゃねーぞ!!

そんなレベル

いやホントに


で、装備能力上昇はまぁ元の値がどんなもんかわかんねーとね

貼ってもわからんだろうけど

大げさに言えば倍上がってる

DN 2010-09-16 08-01-35 Thu

もうレア装備とか装備する意味がわからん

強化幅に差がつきすぎてやばい

脚が24レアの+12になってるけど正直32エピ気迫6と同じじゃね?って思う

強化幅だけで見ると…だから結局は32エピ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>12レアという

32エピと24レア比較すんのも変な話だが

あ、「24レア装備とか未だにつけてるんだ気持ち悪」とかは言っちゃダ・メ・よ☆

特にそこのみるきー






























特にそこのみるきー

わかったか?

絶対言うなよ!!絶対だぞ!!




コメ辺

さむちゃん>ちばらきって言葉は知ってんだけど元ネタなんなの誰最初に言ったの

Comment

[178]

強化幅ぶっ壊れすぎだろこれ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

TA☆KI☆O

Author:TA☆KI☆O

英検1級単語ドリル 黒猫版


