ふぁっく





最近の私の状況はこうだ

起きる→風呂→寝る

ビューティフォー...




Topgearもシーズン15終わって16まで日あるし

やることねえ!パネエ!

ほとんどニートなんだけど

最近映画見てないし見に行こうか

見たいのはザ・ウォーカーとグリーンゾーンです

え?

もう終わったの?

(´;_;`)




アリエッティ見たいッティ!

インセプションとインシテミルも見たいっちゃ見たい

そこまで見たくないけど

デカプリオ=アビエイターみたいな感じあって普通の俳優とは見れないんだよな

それだけ演技力があったってことだろうけど




コメ辺

ゑじぇ>外車はとりあえずパワーなイメージあるしカオスそうだな
今度探して見てみよう


みるきーぇ>はい

Comment

[176]

トイストーリー一択だ…!
ttp://mtv.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=70
これかな?なんか途中で終わってるけどw
何これwww超パネェっすwwwwwwなアメリカン過ぎる番組だったな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

TA☆KI☆O

Author:TA☆KI☆O

英検1級単語ドリル 黒猫版


