ふぁっく




DN 2010-07-22 20-59-39 Thu

一言で言うとCHAOS

二言で言うとCHAOSxCHAOS

三言で言ってもCHAOSxCHAOSxCHAOS

おういえちぇげらっちょべいべー




誰もINしないのに装備強化頑張ってます

誰もINしないのにね^^

DN 2010-07-24 05-29-34 Sat

先ほど70金で売っていたものを購入し適当に連打

DN 2010-07-24 05-29-44 Sat

転売価格だったから買ったんだが売れず自分で装備

まぁ使えるエピックは中々売れないから我慢してりゃ150金くらいで売れただろう

DN 2010-07-24 05-29-57 Sat

腕を生命に変えてHP7000を1だけ超えた

1だけ

武器が糞だから攻撃低いが

32エピハンマーにすれば700は超える

まぁ32だと攻撃・魔力700とかデフォでしょうねふぁっく

DN 2010-07-24 05-33-10 Sat

700金で置いてるから安くなるのを待ってます^^

誰もINしないのによくやるわホント

誰もINしないのに

ね?



最近のお勧めはTopGearというイギリスだかの自動車番組

笑袋のごとく笑えます

HAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHAHA

Comment

[175]

魔法使いの夜パネェ・・・

[174]

外国の番組と言えば、外人が車魔改造する奴好きだったなw
いろいろCHAOSxCHAOSxCHAOS過ぎてさすが外国人だって感じだったな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

プロフィール

TA☆KI☆O

Author:TA☆KI☆O

英検1級単語ドリル 黒猫版


