ふぁっく

≫2010年12月





お久しぶりです

今日は誰得ドラネスPVP記事を書いてみようと思います





最近のPVPは職の性能差があからさまに出て酷くなりマセは全くやる気がでない状態

と言うのも、スキル改変が11月にあり40スキルを除く全てのスキルが取れるようになったのだ!

ということは・・・?

はい、そうです

ほぼ全員のボウマスがガイデットシュートを撃ってくる、という悲惨な状況に

ガイデットの特徴としては

・地形に左右されるが9割回避不可

・糞ボウですら単発1k前後、複数ヒット(最大7、8HIT?

・火力ある奴のを食らうとHP30k~40kあっても即死

・最早とってない奴はいるのか?と言うレベル

ボウとタイマンするならパラじゃないと無理じゃねって思う

しかもよりによって前より強化されてるらしいんだなコレが

腕が同じくらいでボウ:マセでタイマンすると8:2でボウ有利じゃねーの

一応弱体化したらしいスキルもあるんだが無敵がついたとかで俺的に強化されてね?と感じる

ギルメンのボウマスとタイマンしたが兎に角ガイデットがやばい

アーマーで近づいてもスイフトショット?だかで単発2kのを4、5HITくらいするし

まぁストンプ当てればなんとかなるから一気に攻めるのが吉か

ストンプさえ当てれば勝てる

しかしチョロチョロ動いて中々当たってくれない

動くんじゃねぇ!!




お次に対パラディン

前から強かった無敵40スキルなんたらアバターが更に強化

20秒無敵+各能力強化

強化幅は忘れたけど移動速度も30%だか50%上がってどうしようもないことに

マセ、というかウォリなのが救いか

正直シールドは前ほど強くはなくなった

前ほどっつっても前どんなもんだったか覚えてないが今の仕様は最大で10回完全防御(※但し状態異常は除く)の15秒維持

問題はシールドや反射ではなく魔法ツリー取得できるようになったとこ

32で取れる魔法ツリーのライトニングスマイト

これがやばい

・判定強い

・範囲広い気がする

・4~5k出る癖にバグで2ヒットするようになる

・ダウン狩り出来る

・おまけに感電させちゃうゾ☆

タイミングよくインパクトブロー当てれば潰せることを確認したが逃げるのが無難

見てからでも出来そうだが俺には難しい

逃げれない状態なら一か八かでやってみればって感じ

SA微妙に強いからストンプよりはインパクトか・・・?



一応斧ツリーの40スキル、ホイールタイフーンが無敵ついてんだけど俺は残念な事にディヴァインハウリングとっちまっただぁ

というわけで最近はずっとプリしてます

DN 2010-12-10 08-04-42 Fri

色々残念

まだまだ完成は遠い

まずはレアアバの頭だな



長くなったが全部読めよぶすたん


 | HOME | 

プロフィール

TA☆KI☆O

Author:TA☆KI☆O

英検1級単語ドリル 黒猫版


